『ハロウィン』についてTwitterの反応


“ブラックフライデー”日本で根付くか? “ブラックフライデー”日本で根付くか?
…気持ちが高まる中でのブラックフライデーだ。日本でも雰囲気作り次第で、ハロウィーンのように定着するかもしれない。うまく浸透して店側も私たちも楽しめて活気…
(出典:経済総合(日本テレビ系(NNN)))



睦月
@mutuki78

ハロウィンか…。渋谷が今日もすごいらしい

2016-10-31 19:50:44

(出典 @mutuki78)

EXILE 1981
@exile_1981

今日のハロウィン学校でお菓子もらった(笑)何か教室中にばらまいてお好きに取るって😆✨私は貰った😂

(出典 EXILE 1981 on Twitter)

2016-10-31 19:50:44

(出典 @exile_1981)

たぴおか➪@ユリゲラー
@tpok_0942

ハッピーハロウィンとかいわれてないたむりむりかわいいなにむりむりむりむりむり

2016-10-31 19:50:44

(出典 @tpok_0942)

ころころ くりりん
@k_uioo

ハロウィン音楽祭jumpも出てほしいわ〜〜キスマイ見て爆笑(^ν^)ww

2016-10-31 19:50:44

(出典 @k_uioo)

菜 緒
@nao12242002

今日ハロウィンや〜!!👿👻🎃💀今頃帯屋は仮装しちゅう人でいっぱいやろうか〜。うちも仮装して行きたかったな〜👻まぁとりあえず✝︎👻Trick or Treat!!🎃✝︎

2016-10-31 19:50:44

(出典 @nao12242002)