『ハロウィン』についてTwitterの反応


“ブラックフライデー”日本で根付くか? “ブラックフライデー”日本で根付くか?
…気持ちが高まる中でのブラックフライデーだ。日本でも雰囲気作り次第で、ハロウィーンのように定着するかもしれない。うまく浸透して店側も私たちも楽しめて活気…
(出典:経済総合(日本テレビ系(NNN)))



おはづ
@keeeeeeeeei749

ハッピーハロウィン🎃👻利きお茶🍵しておかし🍪たべてトランプエンドレス♠️♦️♣️♥️仕上げは米噴射茉里奈😨😤😆👍今日1わらった(笑)

(出典 おはづ on Twitter)

2016-10-31 19:50:44

(出典 @keeeeeeeeei749)

ボルガ@最近忙しい(いつも)
@voglio_sparire

あ、ハロウィンだったんや…

2016-10-31 19:50:44

(出典 @voglio_sparire)

なみ
@kariyasakigake

下の子(7歳)が、隣の家に住むお祖母ちゃんにトリックオアトリートって言ってくる!って出てっておはぎもらって帰ってきた#トリックオアトリート#ハロウィン

(出典 なみ on Twitter)

2016-10-31 19:50:44

(出典 @kariyasakigake)

とーま。
@YURAYUlArIN

っていうか、学校の同期生のかたにTrick or Treatって言われて今日がハロウィンだということを思い出したw

2016-10-31 19:50:44

(出典 @YURAYUlArIN)

かや
@a65s091X4lYnm9M

部活使用の二年生の階が、一つしか空いてなかった( ̄▽ ̄)他はハロウィンパーティーしてた特に2の8が凄かった

2016-10-31 19:50:44

(出典 @a65s091X4lYnm9M)