『ファンド』という言葉を入れ、検索してみた記事です。
 

早めの利上げ、米経済に恩恵=カンザスシティー連銀総裁
熱に伴うリスクを意図的に高めるべきではない」とし、FRBは「フェデラルファンド(FF)金利を緩やかに引き上げる必要がある」と述べた。早めの利上げは、金
(出典:経済総合(ロイター))

 

『ファンド』という言葉を入れて、Twitterで検索しました。その結果の反応は以下のようになります。

 

投資の名言・格言 相互フォロー
@sougo9sougo

自分でうまく銘柄選びができるのは、ほんの数パーセントの投資家にすぎない。もしかしたら、みんながインデックスファンドの力を借りるのが理想なのかもしれない。 ベンジャミン・グレアム

2016-11-19 13:05:22

(出典 @sougo9sougo

kids 001
@tanukids_001

凡て頓珍漢な戯言(たわごと)だな年寄りの繰りごとみたいな妄言で余りにもズレまくって周回遅れの話ばかり😩バカらしくて個別に言及する気にもなれない。こいつのファンドに投資してる人は出資金を引き揚げた方が良いかもよ。痴呆老人に… https://t.co/jrxa8JqGUD

2016-11-19 13:03:08

(出典 @tanukids_001

こねたこ
@koneta_ko

ファンドを80度のオーブンに放り込んでも今のところ燃えたりはしてないんだけど、何度も焼くとうっすらキツネ色になってくるんだな。

2016-11-19 12:53:02

(出典 @koneta_ko

ファンド愛称ボット
@fundfreak

日本新世紀((日本株セレクト・オープン)日本新世紀日本・小型株・ファンド,投信会社名:三菱UFJ国際投信,ISINコード:JP90C0000S96,設定日:20000331日) #ファンド愛称

2016-11-19 12:43:41

(出典 @fundfreak

Yusuke Nozoe
@yusuke_nozoe

宅配寿司「銀のさら」などを運営するライドオン社の事業モデル。宅配事業で培ったデータベース、マーケティングノウハウやリアルなネットワークなどの資産を在宅サービスや宅配物流などの事業に提供したり、ファンドとして投資する「次世代ホームネ… https://t.co/WKPvSCuueY

2016-11-19 12:39:41

(出典 @yusuke_nozoe

剛腕ランボー株
@x48be7dd72m2ff1

FVC再来か?アストマックスヤフーと提携10兆円ファンド思惑現物はガチホ 中長期信用大回転で狙って行く

2016-11-19 12:26:14

(出典 @x48be7dd72m2ff1

sato
@sato0199e

投資信託の積立について自分は日本株の個別運用をしているので、投資信託でもバランスファンドとして、日本株式を購入している形になっている。投資信託のメリットを最大限に利用するのなら日本を含まない海外株式を中心とするのがベストかなぁ。となると、バランスファンドは対象外になるかぁ

2016-11-19 12:12:53

(出典 @sato0199e

豊原経人 t.toyohara
@ttoyoakiko3

@ttoyoakiko3 蛇足:なぜ人は先物取引するか・・・なにも投機で儲けたいばかりではなく、本来は予想しがたい未来のリスクをヘッジするためであった、ただその方法が無茶苦茶複雑化して、かつ巨大な資産をもつファンドが現代の金融資本主義を動かしてる所が難題なんだろうな

2016-11-19 12:10:03

(出典 @ttoyoakiko3

FX@相互フォロー支援
@fx_18_eighteen

長期にわたる投資では、運用成果の8割は資産配分の巧拙で決まるともいわれますが18.incでは、次のような動的な通貨ペアと静な通貨ペア、リスクヘッジ的な通貨ペアの3種類のポジションを考え、組合わせて、経験豊富なファンドマネージャーが運用していきます。 #FX #証券

2016-11-19 12:05:55

(出典 @fx_18_eighteen

 

管理人の一言
当記事を見ていただき、ありがとうございます。

利上げにより、アメリカ経済が潤ってくれるといいですね。
また、更新しますのでよろしくお願いします。