『節水』についてTwitterの反応


減らしたい水道代や電気代 正しい光熱費の節約術を伝授 減らしたい水道代や電気代 正しい光熱費の節約術を伝授
…だけでなく、お湯のムダ遣いも減らせます」(和田さん)。●節水シャワーヘッドシャワーヘッドを節水タイプに換えると、お湯の使用量が減り、水道代と光熱費のダ…
(出典:ライフ総合(日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)))



アラサー主婦の節約術@みき相互フォロー
@mikikimiki12

水はシャワーヘッドとかを気泡タイプの節水シャワーヘッドをつかうこと

2016-12-09 23:12:05

(出典 @mikikimiki12)

住宅用設備・製品
@qm_hv

三栄水栓 シャワーヘッド 節水 ストップ レイニー 【シャワー穴0.3mm 肌触り・浴びごこちやわらか】 ...https://t.co/hEzVUNqwhy

(出典 住宅用設備・製品 on Twitter)

2016-12-09 23:11:25

(出典 @qm_hv)

はらっち
@haracchit

@junop620 いまどきの洗濯機は節水が災いして洗濯槽にヨゴレが残りやすいので定期的な槽洗浄がオススメです。

2016-12-09 23:08:15

(出典 @haracchit)

みこぱん(◜௰◝)
@meeeeeropo

@hinastari7 なるほど!節水だねー!(*´ω`*)ひな家えらいなぁ〜

2016-12-09 23:03:46

(出典 @meeeeeropo)

山葵
@wasabi_i_ifu

@mirumiru0_0 節水のために音姫開発されたのに意味ないやつ〜〜wwwまあ私は一応音姫使ってその他のことは基本気にせずに堂々と出してますけどね、ええ。出るもんは出る。人間だもの。

2016-12-09 21:57:30

(出典 @wasabi_i_ifu)

teruteru
@BarBerUmemura

@kodai902 うんうん。節水やからか柔軟剤の香りが凄くするよw

2016-12-09 21:57:23

(出典 @BarBerUmemura)

貴里
@mad_0423

@tommy_therapist 私と全く同じです!かなり節水してても毎月同じなのでここまで使ったらいくらっていう感じで固定料金なんだと思ってました笑

2016-12-09 21:49:29

(出典 @mad_0423)

くられ/れらく
@reraku

最近の本家ケルヒャーは節水効率が高いらしいので、どちらがいいかは趣味の範囲

2016-12-09 21:46:51

(出典 @reraku)

ゼロス@優香にょふ推し
@sorehahimitu1

@tonana_HOH 無駄づかい だめ 節水君の国!

2016-12-09 21:41:35

(出典 @sorehahimitu1)

teruteru
@BarBerUmemura

@kodai902 いけぇ〜w節水やしいいよw

2016-12-09 21:37:23

(出典 @BarBerUmemura)

管理人の一言
当記事を見ていただき、ありがとうございます。
正しい光熱費の節約術を身につけることが重要ですね。
また、更新しますのでよろしくお願いします。