『べっぴんさん』についてTwitterの反応


朝ドラ『べっぴんさん』、すみれはキアリスに復帰し株式会社化  紀夫も正式に入社 朝ドラ『べっぴんさん』、すみれはキアリスに復帰し株式会社化 紀夫も正式に入社
NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の先週放送分では、キアリスを辞めると決めたすみれ(芳根京子)は、ベビー相談室で書き留めてきたお母さんたちの悩みや…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))



さかもっちゃん
@ayataka550

@hashimo_yu0317 べっぴんさんやなぁ

2016-12-25 19:00:51

(出典 @ayataka550)

ディオリッシモ
@yamaonnna

@kyonchin1213 百さん、分かってくれる?花燃ゆの再来です。(笑)もう、悲しいです。絢斗くんこれじゃCM も来ない。べっぴんさん、本、変えてくれ!(笑)

2016-12-25 18:59:38

(出典 @yamaonnna)

あー✩°。⋆
@daasu7

@xx51x244xx いやいや!そんなことなかったよ!色白べっぴんさんで見惚れた(*´ω`*)また絶対会う~♡♡♡

2016-12-25 18:58:34

(出典 @daasu7)

いわっぴ🐷@冬眠中……
@FY_HK_Iwappi

見てるテレビ系で2のうちの1つの鉄血のオルフェンズ見ます♪♪1週間の楽しみの一つ♪♪ちなみにもう一つは日曜日以外やってるべっぴんさんです笑#g_tekketsu https://t.co/iEhcTNGPia

2016-12-25 18:54:28

(出典 @FY_HK_Iwappi)

世界のももクロNo.1 紫族神推同盟
@MCZoftheWorld

べっぴんさん!すみれちゃん嬉しそう(●´ω`●)クリスマスセール!頑張れ!キアリス!明美ちゃん( ´艸`)潔君…明美ちゃん^_^;愛妻弁当(●´∀`●)喜代さん、やっぱり気付くのね…ゆりちゃん…紀夫君頑張れ!今後、どうなるのか?月曜の回

2016-12-25 18:54:09

(出典 @MCZoftheWorld)

コック長
@mint_joushuu

@tanoyuka_0307 いつもに増して べっぴんさんだなぁ。

2016-12-25 18:53:41

(出典 @mint_joushuu)

ほののん サンタさんはいなかった
@non_pon_rin_

おばあちゃんちなうなんだけどさ、おじいちゃんが去年のテレ玉のももクロ特集でモノノフ(?)になったのね。おじいちゃんNHKくらいしかみないから、べっぴんさんみてるのよ。あ、ほのちゃんのももクロだよ?みてる?夏菜子ちゃんはアイドルまだやってるの?やってるよ!昨日やってた

2016-12-25 18:53:26

(出典 @non_pon_rin_)

みんな大好きももクロちゃん
@momoclo_chan_

べっぴんさんプレミアムトークショーありがとうございましたBU #momoclo #べっぴんさん

(出典 ももりこぶたZ on Twitter)

2016-12-25 18:53:08

(出典 @momoclo_chan_)

とびっこ
@tobikko_dx

ほぼ折り返しまで来た「べっぴんさん」脚本もキャラクターも演出も明らかに自分好みでもないし後半面白くなるとも思えないのだが、それでも最後まで文句を言いつつ、たまには感動したりもしながらただなんとなく観続けるのだろう…。何故ならそれが朝ドラというものだから

2016-12-25 18:50:04

(出典 @tobikko_dx)

桔梗
@shthab

神戸でべっぴんさん展もやってたよ。あさやさんの包み紙もかわゆい~

(出典 桔梗 on Twitter)

2016-12-25 18:44:57

(出典 @shthab)

管理人の一言
当記事を見ていただき、ありがとうございます。
今週のべっぴんさんは、どのような展開になるのでしょうか?楽しみですね。
また、更新しますのでよろしくお願いします。