『観察』についてTwitterの反応


人は1日6万回も思考している! 疲れた心をリセットする“心の整理術”とは? 人は1日6万回も思考している! 疲れた心をリセットする“心の整理術”とは?
…ニングです。今という瞬間に常に注意を向け、自分の感覚や感情、思考を冷静に観察している心の状態=マインドフルな状態に持っていくことが目標。考えごとでいっ…
(出典:社会(週プレNEWS))



工藤新一 彗月*
@SK_910xxx

@_heiji_h ふふん!(得意げに)探偵に運動神経は外せねえよ?そうだろ?(にやり)持久力、知識、観察力、耐久性…知識を得るには体力も必要だな、ああ、まあ、日々のペースが一定ではないんだよ。多忙な身なんでな。充実している。ああ…(頷き)蘭の料理はっておめえ食ったことあったか?

2017-01-25 19:57:02

(出典 @SK_910xxx)

に た
@arukiin0101

オタク観察って楽しいね

2017-01-25 19:56:59

(出典 @arukiin0101)

もうカラオケなんて怖くない!
@KARAOKE_NOFEAR

【ヒトカラは恥ずかしくない】 あえてカラオケのお店に入らずに外で観察していると、お客さんの多くが一人で来店していることがわかります。ヒトカラは恥ずかしいことではありません。むしろ、練習もせずにいきなりみんなの前で歌う方が恥ずかしくないですか?

2017-01-25 19:56:46

(出典 @KARAOKE_NOFEAR)

カラオケ簡単攻略の裏技集
@karaoke_skill

【ヒトカラは恥ずかしくない】 あえてカラオケのお店に入らずに外で観察していると、お客さんの多くが一人で来店していることがわかります。ヒトカラは恥ずかしいことではありません。むしろ、練習もせずにいきなりみんなの前で歌う方が恥ずかしくないですか?

2017-01-25 19:56:13

(出典 @karaoke_skill)

セス@TYA
@rose_m_TYA

これ、もしかして観察者でいたいなら決戦は引かない方がいいんでしょうか?しかし後方で宴とか引いても困るんですよね。

2017-01-25 19:55:58

(出典 @rose_m_TYA)

みなみ
@wembleynight

ゆりまるとぐみちゃんいたから気づくかなーってチラチラ見てたら、結局最後まで気づいてくれなくてカップルをひたすら観察する変なおっさんと化した(美味しかった

(出典 みなみ on Twitter)

2017-01-25 19:55:48

(出典 @wembleynight)

奥沢 トビスケ
@o_tobisuke

バックラーにとりつけるスパイクの長さを法律で制限してたり、とかいうのも史実にあるようだし「なぜにこんなカタチに、ありえねえわwww」と嘲笑するまえに「きちんと観察しようぜ」って思うな。

2017-01-25 19:55:41

(出典 @o_tobisuke)

plus
@noirdejais

艦これの録音で調べてたら、検索結果の上位に観察部ちゃんのツイート引っかかって笑う

2017-01-25 19:55:38

(出典 @noirdejais)

こんぺいとう
@nyannbe1544

@ginoza_pass 観察されんの?ww

2017-01-25 19:55:28

(出典 @nyannbe1544)

◇◆◇指原莉乃◇◆◇
@TEoNJ8qFbzIdvoJ

【芸能人の名言】 将来のイメージをそれほど明確には持っていません。ただ、自分より10歳ぐらい上の先輩の方たちのことはよく観察しています。そうした先輩方を見ながら、「10年後、自分はどうなっていたいか」をなんとなくイメージしています。 by阿部寛

2017-01-25 19:55:28

(出典 @TEoNJ8qFbzIdvoJ)
管理人の一言
当記事を見ていただき、ありがとうございます。
人は1日6万回も思考しているのは疲れますね。
瞑想呼吸により、今という状態に100%集中することができれば、疲れた心をリセットできるでしょう。    
また、更新しますのでよろしくお願いします。