『仕上げ』についてTwitterの反応


華やか「吉兆」飾り 節分に向け熊野速玉大社 華やか「吉兆」飾り 節分に向け熊野速玉大社
…直径3センチほどの「もち花」、サイコロ、大判小判などの縁起物を飾り付けて仕上げた。
(出典:和歌山(紀伊民報))



新垣あやせ
@Ayase_Lolita

お兄さんに手錠をかけて・・・縄で・・・って・・・仕上げに・・・ ってお兄さんいつからわたしの後ろにいたんですかっ せっかくのわたしのお兄さん奴隷化計画がだいなしじゃないですかっ!【じど⌒ぽすと】

2017-01-25 20:12:04

(出典 @Ayase_Lolita)

トド松直伝☕️スタバ情報☕️
@todosutaba

乳製品が苦手な方にオススメです☆カフェモカのミルクを豆乳に変更しました。仕上げにモカと相性抜群のアーモンドシロップを追加でかけてもらいました♪ https://t.co/9COCbZGdun

2017-01-25 20:11:05

(出典 @todosutaba)

🐩
@Plul_Qdqdvh

仕上げはデザインの意図の補助であってその土台づくりに悩む時間がキャラデザ製作期間で、3D考慮するならそもそも360度デザインのクオリティが安定してないといけないし🍵😌

2017-01-25 20:10:35

(出典 @Plul_Qdqdvh)

♥手軽にクッキング♥
@fun_ryouri

【簡単レシピ】♥残り肉じゃが丼1.鍋に残った肉じゃがに卵を1個落として温める2.深皿にご飯を盛って、キャベツとレタスをトッピング3.仕上げにマヨネーズをかけて出来上がり♥

(出典 Let's cooking ~♡料理♡~ on Twitter)

2017-01-25 20:10:26

(出典 @fun_ryouri)

ぐらお
@narashinoEG

まぁたしかに綺麗な仕上げの鉄砲をセクシーと表現する人はいるけども

2017-01-25 20:09:45

(出典 @narashinoEG)

灯篭
@t0_l064

さぁ仕上げにワンクッションの鍵をかけるぞ

2017-01-25 20:09:27

(出典 @t0_l064)

Yusuke.O
@SnufkinY25

川崎の工業地帯の中にあるにも関わらず、まったく工場を撮るのに不向きな場所川崎マリエン夕焼けに染まる富士山はとても綺麗でした写り込みやらなんやら、仕上げも雑ですがとりあえず#富士山 #工場夜景 #川崎マリエン

(出典 Yusuke.O on Twitter)

2017-01-25 20:09:04

(出典 @SnufkinY25)

幽助と蔵馬(bot)
@yusuketokurama

幽助「演劇部の小道具にそれらしい手袋と足形もあった 仕上げにバレー部から練習中のバスケ部の様子を聞いて」蔵馬「桜井の方があやしいと思ったわけです」(act.171)

2017-01-25 20:09:01

(出典 @yusuketokurama)

ハラミ
@nozomu_kamisama

皆仕上げる一週間なのにこちらブスを仕上げにかかってる

2017-01-25 20:08:34

(出典 @nozomu_kamisama)

よね
@yonekichi2891

ポテトサラダを作っていた。じゃがいもを潰して下味つけて冷やして置いた。さあ仕上げ‼︎他の具材を加えて最後にマヨネーズ♫あれ…。マヨネーズが無い…。意気消沈。

2017-01-25 20:07:24

(出典 @yonekichi2891)

管理人の一言 
当記事を見ていただき、ありがとうございます。
縁起物の飾り吉兆が華やかな雰囲気に包まれています。    
また、更新しますのでよろしくお願いします。