節約や投資などのお金に関するブログ

節約方法・投資などのお金に関する情報を2chやTwitterの声をまとめてブログにしています。また、経済や日常に関することも記事にしています。

    2016年12月


    『べっぴんさん』についてTwitterの反応


    朝ドラ『べっぴんさん』、すみれはキアリスに復帰し株式会社化  紀夫も正式に入社 朝ドラ『べっぴんさん』、すみれはキアリスに復帰し株式会社化 紀夫も正式に入社
    NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の先週放送分では、キアリスを辞めると決めたすみれ(芳根京子)は、ベビー相談室で書き留めてきたお母さんたちの悩みや…
    (出典:エンタメ総合(クランクイン!))



    さかもっちゃん
    @ayataka550

    @hashimo_yu0317 べっぴんさんやなぁ

    2016-12-25 19:00:51

    (出典 @ayataka550)

    ディオリッシモ
    @yamaonnna

    @kyonchin1213 百さん、分かってくれる?花燃ゆの再来です。(笑)もう、悲しいです。絢斗くんこれじゃCM も来ない。べっぴんさん、本、変えてくれ!(笑)

    2016-12-25 18:59:38

    (出典 @yamaonnna)

    あー✩°。⋆
    @daasu7

    @xx51x244xx いやいや!そんなことなかったよ!色白べっぴんさんで見惚れた(*´ω`*)また絶対会う~♡♡♡

    2016-12-25 18:58:34

    (出典 @daasu7)

    いわっぴ🐷@冬眠中……
    @FY_HK_Iwappi

    見てるテレビ系で2のうちの1つの鉄血のオルフェンズ見ます♪♪1週間の楽しみの一つ♪♪ちなみにもう一つは日曜日以外やってるべっぴんさんです笑#g_tekketsu https://t.co/iEhcTNGPia

    2016-12-25 18:54:28

    (出典 @FY_HK_Iwappi)

    世界のももクロNo.1 紫族神推同盟
    @MCZoftheWorld

    べっぴんさん!すみれちゃん嬉しそう(●´ω`●)クリスマスセール!頑張れ!キアリス!明美ちゃん( ´艸`)潔君…明美ちゃん^_^;愛妻弁当(●´∀`●)喜代さん、やっぱり気付くのね…ゆりちゃん…紀夫君頑張れ!今後、どうなるのか?月曜の回

    2016-12-25 18:54:09

    (出典 @MCZoftheWorld)

    コック長
    @mint_joushuu

    @tanoyuka_0307 いつもに増して べっぴんさんだなぁ。

    2016-12-25 18:53:41

    (出典 @mint_joushuu)

    ほののん サンタさんはいなかった
    @non_pon_rin_

    おばあちゃんちなうなんだけどさ、おじいちゃんが去年のテレ玉のももクロ特集でモノノフ(?)になったのね。おじいちゃんNHKくらいしかみないから、べっぴんさんみてるのよ。あ、ほのちゃんのももクロだよ?みてる?夏菜子ちゃんはアイドルまだやってるの?やってるよ!昨日やってた

    2016-12-25 18:53:26

    (出典 @non_pon_rin_)

    みんな大好きももクロちゃん
    @momoclo_chan_

    べっぴんさんプレミアムトークショーありがとうございましたBU #momoclo #べっぴんさん

    (出典 ももりこぶたZ on Twitter)

    2016-12-25 18:53:08

    (出典 @momoclo_chan_)

    とびっこ
    @tobikko_dx

    ほぼ折り返しまで来た「べっぴんさん」脚本もキャラクターも演出も明らかに自分好みでもないし後半面白くなるとも思えないのだが、それでも最後まで文句を言いつつ、たまには感動したりもしながらただなんとなく観続けるのだろう…。何故ならそれが朝ドラというものだから

    2016-12-25 18:50:04

    (出典 @tobikko_dx)

    桔梗
    @shthab

    神戸でべっぴんさん展もやってたよ。あさやさんの包み紙もかわゆい~

    (出典 桔梗 on Twitter)

    2016-12-25 18:44:57

    (出典 @shthab)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    今週のべっぴんさんは、どのような展開になるのでしょうか?楽しみですね。
    また、更新しますのでよろしくお願いします。


    『節水』についてTwitterの反応


    減らしたい水道代や電気代 正しい光熱費の節約術を伝授 減らしたい水道代や電気代 正しい光熱費の節約術を伝授
    …だけでなく、お湯のムダ遣いも減らせます」(和田さん)。●節水シャワーヘッドシャワーヘッドを節水タイプに換えると、お湯の使用量が減り、水道代と光熱費のダ…
    (出典:ライフ総合(日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)))



    アラサー主婦の節約術@みき相互フォロー
    @mikikimiki12

    水はシャワーヘッドとかを気泡タイプの節水シャワーヘッドをつかうこと

    2016-12-09 23:12:05

    (出典 @mikikimiki12)

    住宅用設備・製品
    @qm_hv

    三栄水栓 シャワーヘッド 節水 ストップ レイニー 【シャワー穴0.3mm 肌触り・浴びごこちやわらか】 ...https://t.co/hEzVUNqwhy

    (出典 住宅用設備・製品 on Twitter)

    2016-12-09 23:11:25

    (出典 @qm_hv)

    はらっち
    @haracchit

    @junop620 いまどきの洗濯機は節水が災いして洗濯槽にヨゴレが残りやすいので定期的な槽洗浄がオススメです。

    2016-12-09 23:08:15

    (出典 @haracchit)

    みこぱん(◜௰◝)
    @meeeeeropo

    @hinastari7 なるほど!節水だねー!(*´ω`*)ひな家えらいなぁ〜

    2016-12-09 23:03:46

    (出典 @meeeeeropo)

    山葵
    @wasabi_i_ifu

    @mirumiru0_0 節水のために音姫開発されたのに意味ないやつ〜〜wwwまあ私は一応音姫使ってその他のことは基本気にせずに堂々と出してますけどね、ええ。出るもんは出る。人間だもの。

    2016-12-09 21:57:30

    (出典 @wasabi_i_ifu)

    teruteru
    @BarBerUmemura

    @kodai902 うんうん。節水やからか柔軟剤の香りが凄くするよw

    2016-12-09 21:57:23

    (出典 @BarBerUmemura)

    貴里
    @mad_0423

    @tommy_therapist 私と全く同じです!かなり節水してても毎月同じなのでここまで使ったらいくらっていう感じで固定料金なんだと思ってました笑

    2016-12-09 21:49:29

    (出典 @mad_0423)

    くられ/れらく
    @reraku

    最近の本家ケルヒャーは節水効率が高いらしいので、どちらがいいかは趣味の範囲

    2016-12-09 21:46:51

    (出典 @reraku)

    ゼロス@優香にょふ推し
    @sorehahimitu1

    @tonana_HOH 無駄づかい だめ 節水君の国!

    2016-12-09 21:41:35

    (出典 @sorehahimitu1)

    teruteru
    @BarBerUmemura

    @kodai902 いけぇ〜w節水やしいいよw

    2016-12-09 21:37:23

    (出典 @BarBerUmemura)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    正しい光熱費の節約術を身につけることが重要ですね。
    また、更新しますのでよろしくお願いします。


    『年金』についてTwitterの反応


    知らないと後悔する! 親が元気なうちに始めたい「介護の予習」 何に一番困るか、ご存知ですか? 知らないと後悔する! 親が元気なうちに始めたい「介護の予習」 何に一番困るか、ご存知ですか?
    …きに欠かせないのが、お金の知識だ。多くの場合、親の介護は親の年金で賄うので、親に十分な年金や貯蓄があれば問題は少ない。 「問題はない」と言い切れないの…
    (出典:経済総合(現代ビジネス))



    マイペース医学生はち
    @8beemedic

    【公衆衛生】社会保険は5つ。全て強制加入医療保険、介護保険、年金保険、雇用保険、労災保険・医療保険、介護保険、労災保険(療養費)は現物給付・年金保険、雇用保険、労災保険(療養費以外)は金銭給付

    2016-12-24 13:45:49

    (出典 @8beemedic)

    Zen Phil
    @zenphil1

    @ShinichiUeyama 新しい時代の行政には、ビッグデータを最大効率で管理、法的確認と企画をするプロ集団としての少数公務員と、その回りで動く市民ボランティアグループで構成されるべきでは。暇で元気で能力のある老人たちは実は多… https://t.co/0Kg9F9lGin

    2016-12-24 13:45:27

    (出典 @zenphil1)

    MINTANN♪
    @mintan7777

    「ハバネロ」「年金」「デュクシ」一見なんの関連性のないこれらの語ですが、繋げて何度か声に出して読むととある有名漫画のタイトルが浮かび上がってくるのです

    2016-12-24 13:45:17

    (出典 @mintan7777)

    SYAP研究所【社会人】
    @tensyokusyap

    【老後破綻問題5】その後、リーマンショック・厚生労働省の年金の杜撰な管理が明るみなるのは承知の事実だ・・・本当に国を信じていいのだろうか?私たち日本国民の老後は明るいのだろうか?はなはだ疑問だ!#東洋経済#ダイヤモンド#老後破綻問題#年金

    2016-12-24 13:42:24

    (出典 @tensyokusyap)

    いつ剣と愉快な仲間たちコピペbot
    @ItsukenMember

    雛菜「タイトルが曖昧なんだけど…年金がどうとかいう漫画…」いつ剣「年金?漫画で年金なんてあったかな?」雛菜「うん、『鋼の年金尽くし』だよ。知ってる?」いつ剣「『鋼の錬金術師』じゃないかな」さぴ「等価交換成り立ってねえ」

    2016-12-24 13:42:19

    (出典 @ItsukenMember)

    michiko hirota
    @conejitonoel

    仕方ない。将来は年金もないだろうし、趣味の時間を減らして、効率的に働くか。。残念だけど。

    2016-12-24 13:42:05

    (出典 @conejitonoel)

    SHIN7@LAST サイサイ:大阪公演
    @nana7_ccs

    年金関連で特別催告状が届いてたけど、7万ごときで差押え???どゆこと?

    2016-12-24 13:41:54

    (出典 @nana7_ccs)

    りな
    @Ooooomura0403

    20になったら国民年金代も自分で稼ぐ自立したオンナになるんだ

    2016-12-24 13:41:22

    (出典 @Ooooomura0403)

    覚書bot
    @tokinasidaikon

    成年後見人がすること財産管理①通帳等保管②遺産相続手続き③収入(年金、給与、預貯金、生命保険など)の管理④支出(生活費、公共料金、税金、保険料など)の管理⑤銀行等金融機関との取引⑥不動産等管理、保存、処分

    2016-12-24 13:41:07

    (出典 @tokinasidaikon)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    介護の知識を持っておくことと、気持ちに余裕を持つことが重要ですね。
    また、更新しますのでよろしくお願いします。

    当サイトは、節約方法・投資などのお金に関するに関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。
     
    記事・ツイートの削除依頼などは、メール・メールフォームからご遠慮なくお申し付けください。
     
    当ブログメールアドレス
    tool_plus_894tk@yahoo.co.jp
     
     
     
    【相互リンク・RSSについて】
    当サイトは、リンクフリーです。
    相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
    確認が出来次第こちらにも追加いたします。
     
    また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。
     
    サイト名・・・節約や投資などのお金に関するブログ
     
    サイトURL・・・http://stronglife.info/
     
    RSSURL・・http://stronglife.info/index.rdf
     
     
    【著作権について】
    著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。
     
     
    【プライバシーポリシーについて】
    当サイトでは、一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。
    Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。
    当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。
    ブラウザの設定により、Cookieを使用しないようにすることも可能です。
     
    当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
    このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
    このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
    この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
    この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。
     
    当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。
    これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。


    『岡崎体育』についてTwitterの反応


    関西のカウントダウン2016-2017 ライブ編 関西のカウントダウン2016-2017 ライブ編
    …湖ホール声楽アンサンブル、ジルヴェスター合唱団、ほか京都出身のくるりと岡崎体育が初共演『京都駅ビル 20TH ANNIVERSARY α-STATION…
    (出典:音楽(Lmaga.jp))



    サトウ CDJ29日
    @103028_

    @Mato888mato17 岡崎体育見ないんすか…!?

    2016-12-24 13:29:42

    (出典 @103028_)

    さなゆい.com
    @yuimaaru817

    岡崎体育の勢いどんだけ。 https://t.co/liPwkXYN0H

    2016-12-24 13:26:13

    (出典 @yuimaaru817)

    22.5@岡崎組
    @akiakinuts

    @daisuki560 あはは(≧∇≦)じゃあ次は不在で笑 きっと配達の人 岡崎体育って誰だろと思ってググったでしょうね笑

    2016-12-24 13:25:43

    (出典 @akiakinuts)

    すみちゃん
    @rarutam

    ユニバで岡崎体育に声かけられて一緒に写真撮ったっていう人おるけど何で岡崎体育が自分から名前名乗って一般人と写真撮ってもらうんやろ???

    2016-12-24 13:23:47

    (出典 @rarutam)

    ずー
    @z0o0

    ブラックサンダー岡崎体育が作ってんじゃないかってレベルw

    2016-12-24 13:23:13

    (出典 @z0o0)

    kayoko97
    @tfkayoko44

    ポルノいいなぁ〜岡崎体育見たい←

    2016-12-24 13:20:04

    (出典 @tfkayoko44)

    丸山修二@版権描きたい
    @masyuu_nemunemu

    非リアVSリア充ラップバトル/episode3.「会いたくて会えなくて会いたい」篇(スピンオフ)【MCニガリa.k.a 赤い稲妻出演】 https://t.co/7MfnY1iUP8 @YouTubeさんから岡崎体育さん系西野カナ滅多打ちソングw

    2016-12-24 13:19:39

    (出典 @masyuu_nemunemu)

    空手チョップ陽子
    @skyhand0084

    〉役に立たないコラボキャス〈 その名も【空手チョップみー子】今夜開催予定〈そぅ予定〉【本日の企画】・クリスマスプレゼント抽選会・岡崎体育についてみー子語る・岡崎体育についてディスる (↑スペゲ参加の場合… https://t.co/qpsqKdkayJ

    2016-12-24 13:14:03

    (出典 @skyhand0084)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    岡崎体育は今年有名になったアーティストです。
    また、更新しますのでよろしくお願いします。

    このページのトップヘ