節約や投資などのお金に関するブログ

節約方法・投資などのお金に関する情報を2chやTwitterの声をまとめてブログにしています。また、経済や日常に関することも記事にしています。

    2017年01月


    『心臓』についてTwitterの反応


    顔の色・むくみからわかる病気のサイン 顔の色・むくみからわかる病気のサイン
    …します。●病的なむくみ ・心臓の病気 血液を送り出すポンプの役割をする心臓が弱くなると、血液がうまく心臓にかえってこれずむくみが起こる・腎臓の病気…
    (出典:ヘルス(All About))



    ‍なあたろ
    @ayana01251

    @nana__318 まじで心臓もたない😵笑

    2017-01-25 20:24:33

    (出典 @ayana01251)

    いかくん
    @123ika456

    心臓が強いwww #idolmaster_SideM

    2017-01-25 20:24:32

    (出典 @123ika456)

    綺蘭
    @3Xt1e1

    @hsj___0622ik あんな心臓いたいの

    2017-01-25 20:24:32

    (出典 @3Xt1e1)

    マグナム笑顔
    @autolaught

    誰かが質の良いクッキー☆動画を作るたびに心臓麻痺になる

    2017-01-25 20:24:31

    (出典 @autolaught)

    ラムネ
    @LukaMikasa

    テレビ見てる時にまじめにカメラ目線の幽霊みちゃったよおおおお心臓らへんいたいいいい

    2017-01-25 20:24:31

    (出典 @LukaMikasa)

    かなたに みき
    @gm__3964

    心臓に悪いし叫んだら怒られるけど見たい、見てしまう

    2017-01-25 20:24:26

    (出典 @gm__3964)

    ❁杏ちゃん
    @mm25_az

    @SAKAMOTI_1122 わかんない...w部屋移動しようとしたら急に現れるの心臓にわるい😩

    2017-01-25 20:24:22

    (出典 @mm25_az)

    ケリー
    @kedama0822

    心臓止まったなう

    2017-01-25 20:24:22

    (出典 @kedama0822)

    ゆつぎ
    @yutugi1021

    @hyum_BB 心臓とページと爪は取ってた方が良かったかも程度かなぁ?

    2017-01-25 20:24:21

    (出典 @yutugi1021)

    里穂
    @ripon_0323

    @smile_usapin まじでー? まじ怖いよ😢 心臓に悪いね🤷🏻‍♀️

    2017-01-25 20:24:19

    (出典 @ripon_0323)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    むくみは病的なものもあるので注意が必要です。
    心臓、腎臓の病気が考えられる場合があります。    
    また、更新しますのでよろしくお願いします。


    『資産』についてTwitterの反応


    「個人型確定拠出年金(iDeCo)」を活用すれば、多くの人が運用利回り15~30%の“天才投資家”に!「iDeCo」のお得な仕組みと節税メリットを解説! 「個人型確定拠出年金(iDeCo)」を活用すれば、多くの人が運用利回り15~30%の“天才投資家”に!「iDeCo」のお得な仕組みと節税メリットを解説!
    …主婦(専業主夫)にはこの節税効果はないので要注意。とはいえ、“自分名義の資産”や“主婦の退職金”ができることには、大きな意義がある。 運用は、口座を作…
    (出典:経済総合(ダイヤモンド・ザイ))



    ふった@ネット起業家&FP
    @lordfuttaa

    この世で一番投資効率が良い投資対象は、金融資産や不動産ではなく、自己投資です!まだ、若い方は特に自分自身のスキル・知識・経験を高めるためにお金を使った方が良いです。私は、20代は自己投資と決め、お金ができても無駄に使うのではなく、自分の教育にお金を使ってます。

    2017-01-25 20:19:12

    (出典 @lordfuttaa)

    日商簿記2級までの道のり
    @nisyoboki

    【会社が簿記を求める理由】・仕事のできる経理の従業員が少ないだから、会社の経営に必要な資産、負債利益、損益特にお金に関して、正しい知識を持ち使える人は必要不可欠な人材となり、会社の戦力になるからです。

    2017-01-25 20:19:08

    (出典 @nisyoboki)

    ほぼ事務
    @sp_jim_in

    豊洲の資産価値を下げたよね、結果的に。 #primenews

    2017-01-25 20:19:06

    (出典 @sp_jim_in)

    【公式】起業.com
    @business2925

    一番の資産は時間です。

    2017-01-25 20:19:02

    (出典 @business2925)

    派遣で働きながらシャチョーを目指す!
    @10Growin

    マンションや駐車場を経営しているオーナーが得ている“権利的な収入を得てみたい”と思ったことはありませんか?資産がなくても、学歴や経験がなくてもあなたが望む額の収入を得ていける手段があります。

    2017-01-25 20:18:27

    (出典 @10Growin)

    チクワブ
    @mosai0uni

    一大観光地に住んでる今としては、この土地は凄く外貨を稼ごうとイベントをガンガンやってるし地元資産をフル活用してるから、その気概は頭の下がる思いだけど、それ以上に多分、他ケンミンにとってここは異国

    2017-01-25 20:18:25

    (出典 @mosai0uni)

    にゃんまげ
    @escudo19880331

    佐々木希とアンジャッシュ渡部結婚かよ…佐々木希なら資産家とかと結婚できそうなのにもったいない

    2017-01-25 20:17:40

    (出典 @escudo19880331)

    壱岐 正
    @toppasaisei1

    禿同!お金を稼いでも結局そこが肝です!税務調査もありますし!資産管理会社を設立したり、高校から友人の優秀な顧問税理士に頼っています。 https://t.co/M8ih0E1SrI

    2017-01-25 20:17:21

    (出典 @toppasaisei1)

    生田絵梨花@フォローミー
    @ambition63prac1

    【緊急速報】参加者の300名が資産倍増を達成!!

    2017-01-25 20:15:53

    (出典 @ambition63prac1)

    ♥♡♥広瀬アリス♡♥♡
    @rem56ahead

    顔出し不要!パソコンスキル不要!努力不要!センス不要!作業時間不要!文章力不要!資産不要!

    2017-01-25 20:15:46

    (出典 @rem56ahead)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    個人型確定拠出年金(iDeCo)、お得かもしれません。
    これで将来の積み立てをしてみてもいいかもしれません。    
    また、更新しますのでよろしくお願いします。


    『仕上げ』についてTwitterの反応


    華やか「吉兆」飾り 節分に向け熊野速玉大社 華やか「吉兆」飾り 節分に向け熊野速玉大社
    …直径3センチほどの「もち花」、サイコロ、大判小判などの縁起物を飾り付けて仕上げた。
    (出典:和歌山(紀伊民報))



    新垣あやせ
    @Ayase_Lolita

    お兄さんに手錠をかけて・・・縄で・・・って・・・仕上げに・・・ ってお兄さんいつからわたしの後ろにいたんですかっ せっかくのわたしのお兄さん奴隷化計画がだいなしじゃないですかっ!【じど⌒ぽすと】

    2017-01-25 20:12:04

    (出典 @Ayase_Lolita)

    トド松直伝☕️スタバ情報☕️
    @todosutaba

    乳製品が苦手な方にオススメです☆カフェモカのミルクを豆乳に変更しました。仕上げにモカと相性抜群のアーモンドシロップを追加でかけてもらいました♪ https://t.co/9COCbZGdun

    2017-01-25 20:11:05

    (出典 @todosutaba)

    🐩
    @Plul_Qdqdvh

    仕上げはデザインの意図の補助であってその土台づくりに悩む時間がキャラデザ製作期間で、3D考慮するならそもそも360度デザインのクオリティが安定してないといけないし🍵😌

    2017-01-25 20:10:35

    (出典 @Plul_Qdqdvh)

    ♥手軽にクッキング♥
    @fun_ryouri

    【簡単レシピ】♥残り肉じゃが丼1.鍋に残った肉じゃがに卵を1個落として温める2.深皿にご飯を盛って、キャベツとレタスをトッピング3.仕上げにマヨネーズをかけて出来上がり♥

    (出典 Let's cooking ~♡料理♡~ on Twitter)

    2017-01-25 20:10:26

    (出典 @fun_ryouri)

    ぐらお
    @narashinoEG

    まぁたしかに綺麗な仕上げの鉄砲をセクシーと表現する人はいるけども

    2017-01-25 20:09:45

    (出典 @narashinoEG)

    灯篭
    @t0_l064

    さぁ仕上げにワンクッションの鍵をかけるぞ

    2017-01-25 20:09:27

    (出典 @t0_l064)

    Yusuke.O
    @SnufkinY25

    川崎の工業地帯の中にあるにも関わらず、まったく工場を撮るのに不向きな場所川崎マリエン夕焼けに染まる富士山はとても綺麗でした写り込みやらなんやら、仕上げも雑ですがとりあえず#富士山 #工場夜景 #川崎マリエン

    (出典 Yusuke.O on Twitter)

    2017-01-25 20:09:04

    (出典 @SnufkinY25)

    幽助と蔵馬(bot)
    @yusuketokurama

    幽助「演劇部の小道具にそれらしい手袋と足形もあった 仕上げにバレー部から練習中のバスケ部の様子を聞いて」蔵馬「桜井の方があやしいと思ったわけです」(act.171)

    2017-01-25 20:09:01

    (出典 @yusuketokurama)

    ハラミ
    @nozomu_kamisama

    皆仕上げる一週間なのにこちらブスを仕上げにかかってる

    2017-01-25 20:08:34

    (出典 @nozomu_kamisama)

    よね
    @yonekichi2891

    ポテトサラダを作っていた。じゃがいもを潰して下味つけて冷やして置いた。さあ仕上げ‼︎他の具材を加えて最後にマヨネーズ♫あれ…。マヨネーズが無い…。意気消沈。

    2017-01-25 20:07:24

    (出典 @yonekichi2891)

    管理人の一言 
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    縁起物の飾り吉兆が華やかな雰囲気に包まれています。    
    また、更新しますのでよろしくお願いします。


    『モコ』についてTwitterの反応


    「新成人の欲しいクルマ」ランキング 男性の外国車志向高まる 「新成人の欲しいクルマ」ランキング 男性の外国車志向高まる
    …ト(ダイハツ)」(10.8%)や、9位に同率で「ムーヴ(ダイハツ)」や「モコ(日産)」(ともに9.9%)など、軽自動車が上位にランクインした。見た目も…
    (出典:経済総合(ZUU online))



    FJWRの妹紅たん
    @moko_moco

    @selena_injureds 「ぼくとキスしないか?イケメンでテクも中々だよ」……深い言葉モコ。

    2017-01-25 20:06:06

    (出典 @moko_moco)

    らっすん
    @do9do9_t

    特段車に興味はないんだけど、モコの後ろ姿はスケベで好き

    2017-01-25 20:05:02

    (出典 @do9do9_t)

    ゆかいなアニマルバス【公式】
    @ANIMALBUS_Qlia

    ぐっど いぶにんぐ🌟 きょうは ラビィと おとまりかいなの✨ ひみつの さくせんかいぎ…なんてね〜💜【モコ】 #アニマルバス

    (出典 ゆかいなアニマルバス【公式】 on Twitter)

    2017-01-25 20:03:54

    (出典 @ANIMALBUS_Qlia)

    スケキヨ
    @sukekiyotan

    @mocosuBT モコちゃんのお陰で思い出した!ありがとう!!w

    2017-01-25 20:03:17

    (出典 @sukekiyotan)

    FJWRの妹紅たん
    @moko_moco

    午後八時モコ。食後の「でざぁと」の時間モコ~♪甘いもの大好きモコ!

    2017-01-25 20:03:11

    (出典 @moko_moco)

    うちのブイズ
    @Mohumohu_Vuizu

    @vs_471 モコ:おやすみなさいグレイシア♀さん!もこもいっしょにねていい~?

    2017-01-25 20:03:03

    (出典 @Mohumohu_Vuizu)

    やま
    @psat0509

    @cpd_moco 明日ダンスレッスンがんばります。モコさんもがんばってね‼

    2017-01-25 20:03:00

    (出典 @psat0509)

    ★さたき
    @nn___BB

    モコ淳!!!!!!!!!!!!

    2017-01-25 20:00:38

    (出典 @nn___BB)

    たけし✏福岡(^o^)歩くタケシの旅生活
    @fwkntakeshi

    @kirari_hinazuki そいじゃ、イチゴドーナツあげるから、モコちゃんときらりちゃんと遊びに行こか←あ、こんばんは( ̄▽ ̄;

    2017-01-25 20:00:05

    (出典 @fwkntakeshi)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    新成人が欲しいクルマ総合1位は、プリウス(トヨタ)です。    
    また、更新しますのでよろしくお願いします。
     


    『観察』についてTwitterの反応


    人は1日6万回も思考している! 疲れた心をリセットする“心の整理術”とは? 人は1日6万回も思考している! 疲れた心をリセットする“心の整理術”とは?
    …ニングです。今という瞬間に常に注意を向け、自分の感覚や感情、思考を冷静に観察している心の状態=マインドフルな状態に持っていくことが目標。考えごとでいっ…
    (出典:社会(週プレNEWS))



    工藤新一 彗月*
    @SK_910xxx

    @_heiji_h ふふん!(得意げに)探偵に運動神経は外せねえよ?そうだろ?(にやり)持久力、知識、観察力、耐久性…知識を得るには体力も必要だな、ああ、まあ、日々のペースが一定ではないんだよ。多忙な身なんでな。充実している。ああ…(頷き)蘭の料理はっておめえ食ったことあったか?

    2017-01-25 19:57:02

    (出典 @SK_910xxx)

    に た
    @arukiin0101

    オタク観察って楽しいね

    2017-01-25 19:56:59

    (出典 @arukiin0101)

    もうカラオケなんて怖くない!
    @KARAOKE_NOFEAR

    【ヒトカラは恥ずかしくない】 あえてカラオケのお店に入らずに外で観察していると、お客さんの多くが一人で来店していることがわかります。ヒトカラは恥ずかしいことではありません。むしろ、練習もせずにいきなりみんなの前で歌う方が恥ずかしくないですか?

    2017-01-25 19:56:46

    (出典 @KARAOKE_NOFEAR)

    カラオケ簡単攻略の裏技集
    @karaoke_skill

    【ヒトカラは恥ずかしくない】 あえてカラオケのお店に入らずに外で観察していると、お客さんの多くが一人で来店していることがわかります。ヒトカラは恥ずかしいことではありません。むしろ、練習もせずにいきなりみんなの前で歌う方が恥ずかしくないですか?

    2017-01-25 19:56:13

    (出典 @karaoke_skill)

    セス@TYA
    @rose_m_TYA

    これ、もしかして観察者でいたいなら決戦は引かない方がいいんでしょうか?しかし後方で宴とか引いても困るんですよね。

    2017-01-25 19:55:58

    (出典 @rose_m_TYA)

    みなみ
    @wembleynight

    ゆりまるとぐみちゃんいたから気づくかなーってチラチラ見てたら、結局最後まで気づいてくれなくてカップルをひたすら観察する変なおっさんと化した(美味しかった

    (出典 みなみ on Twitter)

    2017-01-25 19:55:48

    (出典 @wembleynight)

    奥沢 トビスケ
    @o_tobisuke

    バックラーにとりつけるスパイクの長さを法律で制限してたり、とかいうのも史実にあるようだし「なぜにこんなカタチに、ありえねえわwww」と嘲笑するまえに「きちんと観察しようぜ」って思うな。

    2017-01-25 19:55:41

    (出典 @o_tobisuke)

    plus
    @noirdejais

    艦これの録音で調べてたら、検索結果の上位に観察部ちゃんのツイート引っかかって笑う

    2017-01-25 19:55:38

    (出典 @noirdejais)

    こんぺいとう
    @nyannbe1544

    @ginoza_pass 観察されんの?ww

    2017-01-25 19:55:28

    (出典 @nyannbe1544)

    ◇◆◇指原莉乃◇◆◇
    @TEoNJ8qFbzIdvoJ

    【芸能人の名言】 将来のイメージをそれほど明確には持っていません。ただ、自分より10歳ぐらい上の先輩の方たちのことはよく観察しています。そうした先輩方を見ながら、「10年後、自分はどうなっていたいか」をなんとなくイメージしています。 by阿部寛

    2017-01-25 19:55:28

    (出典 @TEoNJ8qFbzIdvoJ)
    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    人は1日6万回も思考しているのは疲れますね。
    瞑想呼吸により、今という状態に100%集中することができれば、疲れた心をリセットできるでしょう。    
    また、更新しますのでよろしくお願いします。

    このページのトップヘ