節約や投資などのお金に関するブログ

節約方法・投資などのお金に関する情報を2chやTwitterの声をまとめてブログにしています。また、経済や日常に関することも記事にしています。

    2017年01月


    『女 一生』についてTwitterの反応


    1日3時間家にいたまま年収1,000万稼いだ専業主婦 1日3時間家にいたまま年収1,000万稼いだ専業主婦
    …平凡な毎日を抜け出す方法・人生を変えるのは、いつだって人との出会い!・女は一生現役 ~美と健康の秘密コナカノタカコ中国輸入ビジネスコンサルタント。Mom…
    (出典:ライフ総合(ダ・ヴィンチニュース))



    ユ ッ コ 。
    @____srmf

    @uta_muu あるある、、、女は怖いよな、、、自分も女なんやけど傍から見てうわーって思う女の子とかおったもん(笑)何がしたいんみたいな(笑)多分慣れとるし後輩もおるしでも一番上でもないしみたいなとこで高2は最高😭💕一生高2でおりたい。(笑)

    2017-01-24 20:58:44

    (出典 @____srmf)

    ブッダをぶった
    @budda_butta

    男と女というこうも違った、また複雑な人間の間で、互いに良く理解しあい、 ふさわしく愛するために一生を費やして長すぎるということはない。

    2017-01-24 20:55:58

    (出典 @budda_butta)

    ロコ山ロコ子
    @Loco_Fumi

    女は料理ができないと~って昔から口酸っぱくして言ってたくせに、わたしが台所使おうとするとすごい「邪魔」って言いたそうな顔しながら威圧感出してくるし嫌味っぽく色々片づけてくるのどうにかなんないかなあ。わたし一人暮らしの経験なかったら一生料理できない子だったと思う

    2017-01-24 20:52:23

    (出典 @Loco_Fumi)

    さゆき
    @say_myk

    モーパッサンの短編なんだけど、私『女の一生』(日本語版)も途中で辞めちゃったからな。原文でなんてなおさら

    2017-01-24 20:47:43

    (出典 @say_myk)

    喜多見と狛江の小さな映画祭+α
    @KitamiFilmfes

    13時「沖縄愛楽園から伝えたいこと」女踊り最高峰の伊野波節を宇夫方路が踊ります。「伊野波坂を登るとハンセン病の隔離施設がある。そこにあなたを残して別れれば、もう一生あなたとは会えない、いつまでもこの坂が続いてくれればいいのに」地謡は日高桃子さん。@KitamiFilmfes

    2017-01-24 20:47:33

    (出典 @KitamiFilmfes)

    野原ひろし名言集bot
    @hiroshi_bots

    男にとって今日一日だけの浮気心にすぎないものに、女はその一生を賭ける。

    2017-01-24 20:47:01

    (出典 @hiroshi_bots)

    ももいろクローバーZ@ファン
    @formal20basin

    <結婚の名言> 男と女という、こうも違った、また複雑な二人の人間の間で、互いに良く理解しふさわしく愛するために、一生を費やして長すぎるということはない。(コント)#名言 #格言 #恋愛 #結婚 #恋 #愛

    2017-01-24 20:41:58

    (出典 @formal20basin)

    ぴすたGO
    @pista_gt

    女をたぶらかしたら一生祟るってことで

    2017-01-24 20:40:29

    (出典 @pista_gt)

    るど
    @galdo_219

    @galdo_219 今ではその女生徒の「弟」になることができて、舞い上がっている。なぜ「弟」になれたのかは翡翠自身も不思議がっているが、とにかく今が幸せなのでなんでもいい。一生その女生徒に尽くすつもりでいる。そのためにならば自分の人生など棒に振っても構わない。

    2017-01-24 20:30:54

    (出典 @galdo_219)

    rhea2000
    @rhea20001

    男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、 女はその一生を賭ける。

    2017-01-24 20:30:15

    (出典 @rhea20001)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    『3か月で旦那さんのお給料から卒業する』に稼げる秘策が書いてあります。
    この本を参考にしてみてはどうでしょうか?    
    また、更新しますのでよろしくお願いします。


    『定期預金』についてTwitterの反応


    銀行にカモにされたくないなら、ファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)を高め「自己武装」せよ 銀行にカモにされたくないなら、ファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)を高め「自己武装」せよ
    …りいないように思います。外貨預金では為替手数料がかかります。ドル建ての定期預金をしようと思うとドル建てにするときに1円、円に戻すときに1円、往復で2円…
    (出典:ライフ総合(マネーの達人))



    月牙はずっと寝ていたい
    @black_moonfang

    かなりの割合を定期預金に回したのでしばらく無駄遣いができない_(:3」∠)_

    2017-01-24 20:50:14

    (出典 @black_moonfang)

    オルニー(木村)
    @xx10x31xx

    明日の休みにしたいこと・新しく眼鏡作る・定期預金契約に郵便局行く・市県民税払う・髪切る(多分しない)

    2017-01-24 20:49:03

    (出典 @xx10x31xx)

    モーリー@自分時価総額
    @ecstasy_london

    銀行に定期預金することが正しい、という大人からの洗脳と同じですね。 https://t.co/fVjp9fMSlB

    2017-01-24 20:45:25

    (出典 @ecstasy_london)

    ᏒainᏴoy
    @___RT17___

    超速で貯金したい…しかし、明日の給料日に−32😔なにも買わなくてもやる事がたくさん。あなたの為に今は1日1日をとりあえず頑張ろう。休みの日は定期預金の口座を作りにいこう😕5年も我慢したんだから苦手だけど小さな事からコツコツと。

    2017-01-24 20:33:54

    (出典 @___RT17___)

    華郷(かきょう)
    @ka_kyo

    @3sisuimei 普通預金めっちゃ金利良すぎて、定期にできないのが難点ですね。。あとはATMがもう少し多ければっておもいます。

    2017-01-24 20:29:16

    (出典 @ka_kyo)

    ノリィ aka ノリィ ver2
    @noriiiaka

    @ninja_raichu 一応微塵ながら定期預金だけしてます(´・c_・`)

    2017-01-24 20:24:46

    (出典 @noriiiaka)

    うに蔵@新刊再販中
    @uniunitwit

    @kagyam 定期預金崩し丸正気を保って

    2017-01-24 20:15:40

    (出典 @uniunitwit)

    ライフハッキング&貯金
    @okane_tametame

    【定期預金】半年、一年など毎月同じ金額を期間を設定して預金していく方法普通預金よりも高く預ける金額や期間が大きい程金利も上がる但し途中で預金をやめると設定していた金利よりも低くなるので注意!

    2017-01-24 20:05:32

    (出典 @okane_tametame)

    フェップス@仕事戻った
    @kasutamaizurio

    カニファン士郎「定期預金を解約してきたんだ!セイバー!今日から晩飯は…お茶漬けだけだあああああ!!!」セイバー「うう…うおおおおおおおおおお!!」このテンポ好き

    2017-01-24 19:45:26

    (出典 @kasutamaizurio)

    京極堂
    @babilom

    1月暴挙とも言えるほどFGOに突っ込んだ。それというのも10年前に入れていた定期預金が満期を迎えた(存在を完全に忘れていた)ので思わぬ臨時収入を得た

    2017-01-24 19:43:31

    (出典 @babilom)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    お金の知識を高めることは重要です。知識があれば、お金を守り、増やすことができるはずです。    
    また、更新しますのでよろしくお願いします。


    『夜勤明け』についてTwitterの反応


    プリンスホテルに見る、「ホテルマンの仕事」 プリンスホテルに見る、「ホテルマンの仕事」
    …の夜勤のシフトがまわってきます。しかし、瀬戸内海がすぐそばにあるので、夜勤明けの爽快感はひとしおです。そのまま泳ぎに行ったこともありますし、中にはその…
    (出典:経済総合(東洋経済オンライン))



    いもマン。
    @nicejagmoimoi

    明日夜勤明け終わったらきのこ買いに行こう。きのこうめぇ

    2017-01-24 20:47:59

    (出典 @nicejagmoimoi)

    冬眠出遅れて凍死寸前哺乳類
    @46iruka_nana

    @1011_syou だよなぁ。夜勤明け寝れなくて2時間しか寝てないから夜やばそう

    2017-01-24 20:47:55

    (出典 @46iruka_nana)

    HARUKA
    @mugennieighter

    夜勤明けで寝てたし今日も夜勤だから明日の朝なぐりがき取りに行く

    2017-01-24 20:46:20

    (出典 @mugennieighter)

    にくバット先輩
    @YAMITA_29BAT

    夜勤明けで寝てないから身体が動かん(´ω`)

    2017-01-24 20:45:28

    (出典 @YAMITA_29BAT)

    るな
    @anko_nobuto0214

    やっぱり夜勤明けはラーメンですなぁ!食いに行くぞー!そして帰りにJELLY買って帰るどん

    2017-01-24 20:45:19

    (出典 @anko_nobuto0214)

    ここ
    @ntako_

    プリライ当落の日、夜勤明けだから当選という名のご褒美くださいマジで🙏🏻

    2017-01-24 20:45:18

    (出典 @ntako_)

    ハヤテ・カンメラマン。Δミラージュ推し。
    @BoF_hayate

    @go_go_monchi ご無沙汰しております。もちろんお伺い致しますよ~!(夜勤明けで横浜から王子へ行き、終わり次第新横浜に戻るというw)

    2017-01-24 20:45:04

    (出典 @BoF_hayate)

    晴咲 凜
    @sun_sakuRin

    はぁ。疲れた。夜勤明けの朝焼けが目に染みて細めたら、前から歩いて来た人が私の手前で立ち止まった。「お疲れさま、こっちおいでよ隠してあげる」 太宰さんも夜勤明けですか??って聞いたら、さぁね、ってなんですかそれでも、何だかすごくありがたいです

    2017-01-24 20:44:24

    (出典 @sun_sakuRin)

    ミーメー
    @mi_me_0602

    夜勤明けには勝てなかったよ…でも五時間で起きれたからつよい

    2017-01-24 20:43:44

    (出典 @mi_me_0602)

    よしくん(*´△`*)
    @yoshi74290

    私も夜勤明け煮豚作ろう...最近煮物ばっかり極めてる

    2017-01-24 20:42:21

    (出典 @yoshi74290)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    夜勤は大変ですが、夜勤明けを楽しむ方法があるのですね。    
    また、更新しますのでよろしくお願いします。


    『ハリアー』についてTwitterの反応


    トヨタ「ハリアー」の人気が落ちていない理由 トヨタ「ハリアー」の人気が落ちていない理由
    …マル」のキャッチコピーとともに、ハリアーを記憶に残る1台にしていった。■ハリアーの先進性をさらに強調したこと ハリアーの先進性をさらに強調したのが、2…
    (出典:経済総合(東洋経済オンライン))



    トヨタ ハリアー画像
    @toyota__harrier

    ハリアー(?)による名古屋走りの実地試験⇒https://t.co/oGcKg1yXBJ

    2017-01-24 20:42:15

    (出典 @toyota__harrier)

    吉川虎之介
    @toranoske0812

    @hitoki100505 ハリアー

    2017-01-24 20:41:51

    (出典 @toranoske0812)

    やっくん
    @chanmii0607

    @SsjaSskb ハリアーね✨

    2017-01-24 20:41:39

    (出典 @chanmii0607)

    かいととと。
    @z74477

    @yeaahmeen84 ハリアーとか俺の車潰されそう

    2017-01-24 20:40:36

    (出典 @z74477)

    しゃっく
    @rrrrrrrrrr03201

    あかんわさっきから新型のハリアーしか見てないFJどこいった。

    2017-01-24 20:40:18

    (出典 @rrrrrrrrrr03201)

    Mami
    @OGYAKITTY

    @tkkyuuu まぢ楽しみやねっ💕今度、かっこいいハリアーで遠出しよーっ😋⭐⭐

    2017-01-24 20:35:39

    (出典 @OGYAKITTY)

    まさや
    @masaya22775521

    「ハリアー」 だって。

    2017-01-24 20:32:02

    (出典 @masaya22775521)

    りんそん
    @s_s0526

    @apo0502 いや、今のハリアーがかっこいい

    2017-01-24 20:28:45

    (出典 @s_s0526)

    車査定複数の業者から レスポンス!
    @blhc367jogfzsgr

    ハリアー 新型 G's Gスポーツ トヨタ 動画 東京オートサロン2014⇒https://t.co/TlYNPoYZUo

    2017-01-24 20:27:30

    (出典 @blhc367jogfzsgr)

    古夜
    @nao_furuya

    あと初代ハリアーが20年も前の車なのに全然古い感じがしなくて今見てもカッコいいのすごいよね

    2017-01-24 20:26:00

    (出典 @nao_furuya)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    コストパフォーマンスの高さが人気の落ちていない理由です。
    車の売れない時代に人気が落ちないのはいいことですね。    
    また、更新しますのでよろしくお願いします。


    『キャンドゥ』についてTwitterの反応


    100円ショップ「キャンドゥ」が神対応 マスコット「ワンドゥ」のグッズ化を希望するファンに社長が私物をプレゼント 100円ショップ「キャンドゥ」が神対応 マスコット「ワンドゥ」のグッズ化を希望するファンに社長が私物をプレゼント
    …ク・ホームズ風、そんなキャンドゥのマスコットキャラクター「はっ犬(けん)ワンドゥ」。このワンドゥの熱烈なファンに向けたキャンドゥの神対応が注目されてい…
    (出典:ライフ総合(ねとらぼ))



    茶和@茶那嵐ちゃんイベお疲れ様でした
    @tanaharasawa

    @kura_yks ありがとう!!でもこれ2月に入ったら嵐ちゃん生誕祭に向けて一回解体しないといけないんだよ(ノ_<)マジかwΣ(゚д゚lll)私の買ったやつダイソーだよー!キャンドゥこっちないんだぜ….°(ಗдಗ。)°.

    2017-01-24 20:39:55

    (出典 @tanaharasawa)

    こらしょ
    @chocola0605

    東京の家での臨時コレクションボックスをつくりました💕キャンドゥで買ったけどなかなかかわいい!どんどん増えるぞ〜♪ #フェイクスイーツ #アニコラ #ダックスフンド

    (出典 こらしょ on Twitter)

    2017-01-24 20:39:36

    (出典 @chocola0605)

    杏緒*全振り揃った
    @apricot087

    キャンドゥのペン欲しい…指が動かない…

    2017-01-24 20:39:34

    (出典 @apricot087)

    ゆずこ
    @xxmomongaxx

    柴犬まる とキャンドゥがコラボだと?

    2017-01-24 20:39:16

    (出典 @xxmomongaxx)

    小石の審神者
    @yosonon_

    キャンドゥのやつだ!アレンジ雅だなあ

    2017-01-24 20:38:57

    (出典 @yosonon_)

    マイキー
    @fucon39

    噂のキャンドゥのペン立てをラッピングボックスに入れたらすごい可愛くなった~(#^.^#)

    (出典 マイキー on Twitter)

    2017-01-24 20:38:54

    (出典 @fucon39)

    紗香
    @sssayaka_extask

    今のところ今年1キャンドゥで感動したやつ、磁石近づけると模様が作れるらしい😌

    (出典 紗香 on Twitter)

    2017-01-24 20:37:40

    (出典 @sssayaka_extask)

    ( ᐛ )وまゆ
    @mayupon1113

    ついに!やっと!つくばにキャンドゥがオープンしたらしいから明日仕事終わりに行く!スタンプネイルあるかな

    2017-01-24 20:37:26

    (出典 @mayupon1113)

    Nana@TL追えてましぇん
    @jj9blues

    モリシアのキャンドゥなんもなかったw

    2017-01-24 20:36:11

    (出典 @jj9blues)

    ひらお
    @mt_janai

    キャンドゥのカラーマスカラすごい…レイヤーでも普段使いするわけでもないのに買ってしまった……赤毛キャラの睫毛ってこうなってるんかなぁへぇ…ふぅん……ってなってすごく楽しかった……

    (出典 ひらお on Twitter)

    2017-01-24 20:35:40

    (出典 @mt_janai)

    管理人の一言
    当記事を見ていただき、ありがとうございます。
    社長がお客さんに対して、神対応できる会社が生き残れるのかもしれませんね。    
    また、更新しますのでよろしくお願いします。

    このページのトップヘ