節約や投資などのお金に関するブログ

節約方法・投資などのお金に関する情報を2chやTwitterの声をまとめてブログにしています。また、経済や日常に関することも記事にしています。

    カテゴリ: 芸能・スポーツ


    『日本シリーズ』についてTwitterの反応


    【広島】エルド&ジャクソン、ヘーゲンズに残留要請!ルナ&プライディは退団へ 【広島】エルド&ジャクソン、ヘーゲンズに残留要請!ルナ&プライディは退団へ
    …◆SMBC日本シリーズ2016 ▽第6戦 広島―日本ハム(29日・マツダスタジアム) 広島はジェイ・ジャクソン投手(29)、ブレイディン・ヘーゲンズ投…
    (出典:野球(スポーツ報知))



    丘の上のなでしこ
    @nadeshiko1970

    おはようございます☀日本シリーズの余韻を感じつつ、洗濯が終わったらセール行ってみよ🎵人多いだろうけど、何か掘り出し物あればいいなぁ✨

    2016-10-30 09:04:52

    (出典 @nadeshiko1970)

    びお
    @moonbio

    昨日の日本シリーズは日本ハムが勝って日本一に。勝つべくして勝った日本シリーズだったかなと思う。カープに対して色々不平不満ぶちまけてるコメントを見たりしたけど、単に日本ハムの戦力等々、上回ってたんじゃないかなと。

    2016-10-30 09:04:47

    (出典 @moonbio)

    やったるでぇ~~
    @fineplay484

    @sw_ranger いやいや~~~、ええ日本シリーズやったな~~~!!

    2016-10-30 09:04:37

    (出典 @fineplay484)
     


    『日本シリーズ』についてTwitterの反応


    【広島】エルド&ジャクソン、ヘーゲンズに残留要請!ルナ&プライディは退団へ 【広島】エルド&ジャクソン、ヘーゲンズに残留要請!ルナ&プライディは退団へ
    …◆SMBC日本シリーズ2016 ▽第6戦 広島―日本ハム(29日・マツダスタジアム) 広島はジェイ・ジャクソン投手(29)、ブレイディン・ヘーゲンズ投…
    (出典:野球(スポーツ報知))



    ハウスコム
    @housecom_jp

    おはようございます♪プロ野球日本シリーズは日本ハムが2連敗の後の4連勝で優勝しましたね!今回の日本シリーズはとても見ごたえのある試合ばかりでした。両チームともお疲れ様でした。 [押上店]

    2016-10-30 09:05:03

    (出典 @housecom_jp)

    なーお
    @nao_hnf_10th

    なぜ日本シリーズはパ・リーグ球団が優勝することが多いのにオールスターになると突然弱くなるのか?

    2016-10-30 09:04:54

    (出典 @nao_hnf_10th)

    ひろ君
    @hiromi12093755

    @kkwr1022 勝負は紙一重と言うのを思い知らされた日本シリーズでした。来シーズンはカープを倒しにジャイアンツも頑張ります。٩( ᐛ )و

    2016-10-30 09:04:54

    (出典 @hiromi12093755)


    『まれ 朝ドラ』についてTwitterの反応


    織田裕二主演「IQ246 ~華麗なる事件簿~」 ちょっとイロイロやり過ぎじゃない? 織田裕二主演「IQ246 ~華麗なる事件簿~」 ちょっとイロイロやり過ぎじゃない?
    …ョーだなぁ。 『キャリア』の瀧本美織と高嶋政宏の位置を、朝ドラ出演ほやほやの土屋太鳳(『まれ』とほとんど同じキャラ)とディーン・フジオカ(スリーピース…
    (出典:エンタメ総合(夕刊フジ))



    EL Corazon
    @tao_corazon

    太鳳ちゃん、おめでとう。観光大使就任おめでとうございます。朝ドラで培った知識と共に、輪島市観光大使のお仕事頑張ってください。#まれ#太鳳ちゃん#観光大使

    2016-10-28 20:10:46

    (出典 @tao_corazon)

    tateyama
    @ichiroutateyama

    NHKの朝ドラ「まれ」のロケ地能登半島から富山県地方にかけて「どすめろ」という方言がある。意味は、クソ女、バカ女、このあま、気の強い女、生意気な女、といった意味だ。この言葉が存在するということは当然、そのような女がいる、ということである。

    2016-10-28 19:21:16

    (出典 @ichiroutateyama)

    まめ☻山﨑賢人アカ☻
    @dogibagi11

    そうか、1日1まれにすればいいのか。朝ドラってそもそもが1日15分用だからそれを一気に見ると話の展開とか含めていろいろしんどくて(笑)しばらくお休みしてたんだけど…

    2016-10-28 14:12:59

    (出典 @dogibagi11)

    猫が好き♡
    @love_cat2015

    土屋太鳳が朝ドラまれの主役で役にあっているからいい!

    2016-10-28 13:14:22

    (出典 @love_cat2015)

    清水富美加 専門チャンネル
    @fumika_0922

    【清水富美加】NHK連続テレビ小説「まれ」明日から始まるよ! #まれ #清水富美加 #朝ドラ https://t.co/bGPPP6T4oo

    2016-10-28 13:10:15

    (出典 @fumika_0922)

    朝ドラ・イイネ!
    @asadora_sp

    「朝ドラ ニュース」をぜひ!朝ドラに出演、活躍してもらいたい役者さんいますか?#上杉柊平(とと姉ちゃん)#永山絢斗(べっぴんさん)#葉山奨之(まれ)#中村蒼

    2016-10-28 12:57:08

    (出典 @asadora_sp)

    さすらいのスターウルフ
    @battle_wolf359A

    @nikonikoniko1 自称朝ドラファンでもありますが、ここ数年で脱落したのは、まれととと姉ちゃんだけでした(^_^)

    2016-10-28 12:25:33

    (出典 @battle_wolf359A)

    ランプシェード
    @boutiqueLS

    #朝ドラ を見る習慣をつけたい。 #とと姉ちゃん #あさが来た #まれ #マッサン #花子とアン タイトルだけでは見る気がしない。しかし見なかったら損した気分だ(TεT;) #NHK

    2016-10-28 08:09:04

    (出典 @boutiqueLS)


    『トト姉ちゃん』についてTwitterの反応


    高畑充希 クリスマスも誕生日も地方公演「事務所の陰謀」 高畑充希 クリスマスも誕生日も地方公演「事務所の陰謀」
    …フとパーティーをすると思う」と話した。 前期のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」後、初舞台となるが「私は作品が変わればリセットするタイプ。朝ドラで得…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



    talata(=ФωФ=)
    @utti_talata

    とある機材レンタルの会社さんに見積をお願いしたら、エリア担当の人は外回りも内業もやる人みたいで、返事来ないねーと思ってたら夜11時くらいに回答が来てて、どうしたもんじゃろのーと、トト姉ちゃんのように思いを巡らせてしまった。

    2016-10-28 19:56:37

    (出典 @utti_talata)

    *❀٭✿かな✿٭❀*
    @ramakana_v6

    @Love0220v 今まで朝ドラ見たり見なかったりだったけどトト姉ちゃん見だしてから日課になってきた~( ´艸`)あの裁縫箱に一目惚れ💕しかも、可愛い作品満載で朝から癒される~

    2016-10-28 08:54:48

    (出典 @ramakana_v6)

    たかさきrep.
    @takakei1

    トト神姉ちゃんかトトメス姉ちゃんというだじゃれを言おうと思ってたら放送が終わっていた。

    2016-10-28 08:21:17

    (出典 @takakei1)

    シン•げすままの名は。
    @gemumama1

    トト姉ちゃんの星野さん役の塩顔の子の名前がずっとでてこなくて 塩顔源ちゃんって勝手に呼んでいたのだけど 昨夜寝る前に ‥‥けんたろう‥‥?ってふと思って 今日 お父さんとお母さん旅行でいないの。泊まりに来ない? って彼氏のけんちゃん誘ってる夢見た。けんちゃん来た♡ムハハハ

    2016-10-28 06:21:08

    (出典 @gemumama1)

    カレン
    @enjouji_karen

    今日微妙にメイクしてたら、おじいさんにトト姉ちゃんのこににとるわーって言われてんけど、高畑充希には似てないわ(笑)恐れ多すぎるわwwwもう笑ってしまった(笑)

    2016-10-27 21:45:26

    (出典 @enjouji_karen)

    オレンジ急行模型部
    @middle_wing

    とと姉ちゃん じゃなくて トト母さんだなあ…#ファミリーヒストリー

    2016-10-27 20:09:32

    (出典 @middle_wing)

    マダムてふてふ
    @Mao3A3F3Lo3Lz

    @kyaromi @shanrio445 わ😆 有難う〜。りおさんではなくて私を思い出してくれるのはやっぱり大阪弁と神戸弁の違いかな。りおさんは糸ちゃんの世界だもんね。視聴率って謎だ。トト姉ちゃんは半月で挫折したのに😰

    2016-10-27 09:08:01

    (出典 @Mao3A3F3Lo3Lz)

    青木遊
    @kirenenko0401

    てか、トト姉ちゃん見てなかったし、高畑充希の演技ゆっくり見たの初めてだったけど、うま!ちょっとしか出てないけど彼女の演技の印象強さ!

    2016-10-26 23:40:30

    (出典 @kirenenko0401)


    『べっぴんさん』についてTwitterの反応


    <明日のべっぴんさん>10月29日 第24回 すみれら4人娘でべっぴんの店を! <明日のべっぴんさん>10月29日 第24回 すみれら4人娘でべっぴんの店を!
    芳根京子さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「べっぴんさん」は第4週「四つ葉のクローバー」を放送。29日の第24回では、すみれ(芳根さん)は、親…
    (出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



    huili💮鍛刀中
    @huili_chichipo

    べっぴんさんの関西弁のイントネーションが気になる(゚ω゚)

    2016-10-28 20:30:14

    (出典 @huili_chichipo)

    クマ吉
    @boobslovers7

    @riona_0405 べっぴんさんだわ

    2016-10-28 20:29:41

    (出典 @boobslovers7)

    きょうのひとこと
    @kyounoToTohito

    #べっぴんさん 明美「手伝うわ」って えっ!べっぴんさんにしては取って付けたような安易な展開?と思えたけどなぜか許せる・・・なぜか・・・やっぱり些細な事が許せる度合いはヒロインの可愛さに比例するみたい。高畑さん!出端からマイナスのスタート いばらの道のスタートだったね。

    2016-10-28 20:29:11

    (出典 @kyounoToTohito)

    ち か ぽ ん
    @__pnky

    べっぴんさんみてずっとウルウルしてて 夏菜子が出てきたときになぜか涙がぶわっと、、、

    2016-10-28 20:26:53

    (出典 @__pnky)

    おりKOUSUKEさん百六十五日
    @FBskkmax

    夕飯食べながらべっぴんさん観るのが最近の日課~(^o^)

    2016-10-28 20:24:22

    (出典 @FBskkmax)

    たよし
    @tayoshi38go

    極上空間見た。しおりんのドライブ回、桃神祭で近々放送するねー!って言ってたものですね。夏菜子ちゃんはこの時、べっぴんさんの収録してたのかな。さすがしおりんは何でもできるよなー。アイドルじゃなかったら何してた?って、やっぱりどれだけ人気でも考えるものなんだなぁ

    2016-10-28 20:24:14

    (出典 @tayoshi38go)

    このページのトップヘ